2006年09月30日

横浜オフ会

9月27日、横浜ベイクォーターへオフ会に参加してきました。

何と今回は‥13人、19ポメ×1パピ、こんな大きなオフ会は
初めてだったし、初めての方もいたので、ドキドキでした。黒ハート

皆さんで、ランチをしながら少しお話をして、
それぞれ、写真を撮ってましたが、ゆずとみかんは、いっぱい
犬(笑)ちゃんに、興奮したのか、いつもより犬(怒)ワンワン
とうるさくって‥迷惑がかかっちゃったかな‥あせあせ(飛び散る汗)
本当に、ごめんなさい。顔(泣)けど、又誘ってくださいね。




2006.06.16 016.jpg2006.06.16 017.jpg


最初は笑顔だったのに‥



2006.06.16 042.jpg




2006.06.16 044.jpg



今回は興奮気味だったゆず&みかん
でした。顔(え〜ん)



そして‥いつもなら帰りはだいたいお疲れで寝ているはずなのに‥
みかんは、寝れないようで、クンクンと泣いていたの。それはね‥
どうしてかというと‥







見にくいですが、ゆずが伏せて横になって寝てしまって‥
みかんが、寝てなくって困っているの。電車の音が大きくって
みかんの、クンクンって泣いてるの聞こえるかな?


で、家に帰ってきて、やっと寝れた眠い(睡眠)



2006.06.16 052.jpg



あれだけ吠えたら疲れるよね〜
でも、楽しかったね。顔(笑)




ニックネーム ななっち at 22:47| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする