2006年10月30日

明日から‥

結婚してから、ずっと専業主婦だった私‥が
何とexclamation×2明日から、お仕事デビューあせあせ(飛び散る汗)

オープン前に、研修がありいろいろと覚えることがたくさんありそうで
だんだん年とともに、覚えも悪くなってきてるから、不安もあるけど、
頑張ってきますね〜るんるん

そんな訳で、疲れから更新が出来なくなるかもふらふらですが、
よろしくお願いしますね。

ゆずとみかんも、お留守番が増えるけど、頑張ってもらいましょ〜犬(笑)


200.0.16002.jpg

パパ、ママお仕事大丈夫でちゅか?みかんは、心配でちゅよ〜犬(泣)


2006.06.16003.jpg


ママ‥大丈夫でちゅかぁ〜

続きを読む

ニックネーム ななっち at 22:05| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

車でいったよ。

昨日はね、お友達ワンちゃん&ママたちと一緒にランチをしに、
家から、車で‥http://www.aitorcafe.com/←へいってきたの。

20061027.jpg

ママ、何処にいきますかぁ〜たのしみですね〜犬(笑)

途中渋滞にはまりながらも無事到着!近くのヨーカドー駐車場にとめて、http://www.h4.dion.ne.jp/~ponchibi/RIKAさん(ぷりんちゃん)に
お迎えにきてもらっちゃった。わーい(嬉しい顔)お店で待ち合わせしていた、
みゆさん(チャッピーちゃん)にも会って、ママ達は久しぶりに、お喋り〜るんるん

200610277.jpg

可愛いぷりんちゃんです〜ぴかぴか(新しい)


200610278.jpg

チャッピーちゃんは、カートの中からごあいさつ〜るんるん


200610279.jpg

そして‥ゆずとみかんですよぉ〜犬(足)


さて‥ママ達は、ランチをしながら‥またまたお喋り〜犬(足)


ranti.jpg

mikann.jpg

ぼくも、なにかたべたいでちゅよぉ〜エサ

続きを読む
ニックネーム ななっち at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

いつもこんな感じ‥

みかんの散歩はいつもこんな感じ‥






この無駄吠えがだいたい家に帰るまで続きますあせあせ(飛び散る汗)どうにかならないかしら‥


おやつでごまかしても駄目!ほめても駄目!おやつでごまかしても、今度は、早くよこせと吠える!!たらーっ(汗)誰かいい対処方法があれば、教えてくださーいダッシュ(走り出すさま)

ゆずはとういうと‥
続きを読む
ニックネーム ななっち at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする