2006年11月17日

県民の日は‥\(^◇^)/

14日は埼玉県民の日で、子供達も学校お休み。
前日に別件でMOKOMAMAさんからメールが来て、お休みのことを
伝えると、ランチのお誘いが‥わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
久々のランチだわ〜♪それも都会の恵比寿ぴかぴか(新しい)
ゆみはお友達とプリクラ撮りにいくと遊びに‥お姉ちゃんは、夕方に塾があるので、留守番ということで、次の日は仕事なのもあって、今回は
ゆずお姉ちゃんと留守番してもらって、みかんといってきました。

カートではみかん初の1人‥電車ではいつもどおり大人しく乗ってくれてましたよぉ〜るんるん


2006.06.16 001.jpg

ゆずお兄ちゃんがいないとひろびろですよぉ〜犬(笑)


恵比寿駅で待ち合わせをし‥


ebisueki.jpg

まず、ランチ前に公園へ〜犬(足)

公園には遊具があって、さっそくMOKOちゃんと2ショット黒ハート

mokotilyannmikannn.jpg

MOKOちゃんは、ちゃんと座っておりこうさんしてるのに、みかんは、
高いのにおりようとする‥犬(泣)ので、MOKOMAMAさんにおさえてもらって、MOKOちゃんは笑顔だけど、みかんは耳がさがってるあせあせ(飛び散る汗)

続きを読む

ニックネーム ななっち at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

大変‥(--;)

6日からは、実際にお店に出て研修。

昨日は、レジに入って覚えることがいっぱいで大変顔(汗)
けど、何だか時間が早く感じるんだよねわーい(嬉しい顔)
客としてみてた時は、簡単そう‥なんて思っていたけど、いざ自分が
やってみると、難しくって‥バーコード対応レジでも大変ふらふら

今日は、お姉ちゃんの矯正歯科でこれからどういう治療をするのか‥
お話を病院の教授とやらの人と、担当の先生、そして周りには、研修生が、いて、旦那と話を聞いてきました。なので、仕事は休み!!帰りには、ちょうどお昼だったので、旦那とランチへ〜るんるん

5日には、旦那と紅葉を見にいってきましたよ。わーい(嬉しい顔)

2006.06.16 001.jpg


kouyoutuu.jpg

続きを読む
ニックネーム ななっち at 22:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

ママはね‥

昨日から、ママは4連休でお休みだって〜るんるん

ママに遊んでもらえると思ったらね‥

ママはね‥これ買ってきたんだってたらーっ(汗)


2006.06.16 005.jpg


ニヤニヤしながらね、見てるんだよ‥

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:35| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする