2006年12月30日

今年も‥

やはり最近は読み逃げ状態が多くって‥ふらふら

本当にごめんなさい。そしてこんなHPに遊びに来てくれたお友達
ありがとうございました。来年も又今度はいっぱい更新できるように
頑張りますので、ゆず&みかん、そしてななっちをよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

そうそう、12月24日でみかんが、2歳になりましたよ。ぴかぴか(新しい)
BBSにお祝いのコメント嬉しかったです。お返事は来年になっちゃうけど、待っていてくださいね。

この日は、特別ケーキはなかったけど、写真は撮りましたよ。


2006.06.16 018.jpg


MOKOMAMAさんからいただいたメッセージクッキーとみかんの写真、
そして、やこさんからいただいたクッキーと一緒にね。
何故か、みかんだから、みかんも一緒に撮りました犬(笑)


iudyママさんからいただいた洋服と、レオ&ティがママさんからいただいた、サンタ帽子で、2ショット


2006.06.16 044.jpg

どう?似合ってるかな?黒ハート


2歳になったみかんだけど、少しは落ち着いてくれればいいなぁ〜
無理かも‥あせあせ(飛び散る汗)


dltusilyu.jpg

ゆずとみかんは変わらず元気です。毎日お散歩&家で走り回ってますよ。
私も、仕事はだいぶ慣れてきて、時間も短くなったし、楽になったかな。お休みは、12月29日から、1月9日までなので、少しお家のこと、出来るといいけど‥旦那も休みだしなぁ〜たらーっ(汗)

とりあえず、明日は旦那の実家に1日お泊りしてきて、元旦の午前中には、帰ってきます。お姉ちゃんは、正月だけど、塾があるので‥


それでは、又来年もよろしくお願いしますね〜るんるん
コメント&皆さんのところへは、もう少し待っていてくださいね。










ニックネーム ななっち at 00:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

12月9日と13日は‥

かなりたってるけどふらふら9日は、ベィクォーターへプチオフへ

一緒にいったお友達の写真はりはりです。わーい(嬉しい顔)

2006.06.16 001.jpg


パールちゃんです。


2006.06.16 009.jpg

レオ&ティガくんです。


2006.06.16 029.jpg


アニーちゃんです。


2006.06.16 028.jpg

つくねくんです。


2006.06.16 037.jpg


みかんです。この日はゆずはお留守番でした。

少し雨が降っていて、外では写真が撮れなかったけど、皆でお話があ出来て、楽しかったです。ぴかぴか(新しい)

そして、iudyママさんからは、ディズニーのお土産と犬(笑)
おやつをいただきました。どうもありがとう〜るんるん


2006.06.16 054.jpg

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

プチオフと12月のお誕生会&クリスマス会

更新が遅れてしまってごめんなさい。もうやだ〜(悲しい顔)

だいぶ仕事にも慣れてきてはいると思うんだけど、未だに家事と仕事の
両立が、上手く出来ないふらふら朝は仕事にいくだけで何も出来ず‥
帰ってきてからは、疲れてだらだら顔(え〜ん)
パソコン開くのも、10時過ぎてたりして、結局皆のところには読み逃げ状態に‥あせあせ(飛び散る汗)本当にごめんなさいね。バッド(下向き矢印)明日からは、仕事の時間も少し短くなるので、だいぶ楽になるかもぴかぴか(新しい)

そんな訳で‥12月6日にminakoさん宅へお邪魔しにいったのと、12月9日に、ベィクォーターへ、12月13日に、恵比寿のカフェで、お誕生会とクリスマス会があって、たまってしまったので少し長くなってしまって、
見にくいかも‥ですが、よろしくお願いしますね。

まず‥12月6日には、minakoさん宅へ、レオママさん(レオくん)と、
我が家は、私とゆずと、お邪魔しにいってきたの。
minakoさんのお家は、私と同じ埼玉なんだけど、埼玉でも広くって‥
でもね、電車だと、最寄駅から、30分くらいでついたのよ。
駅についたら、minakoさんが、ルルちゃんと待っていてくれたよぴかぴか(新しい) 駅からバスで移動。カフェでランチをして‥
お店の中で、記念撮影‥


2006.06.16 016.jpg


近くの公園へ移動‥ここの公園はすごく広くってお散歩にはとっても
よい感じでした。家の近所にはこんな感じの公園はないので、ゆずはとっても喜んで、レオくんと追いかけっこしていたよ。


落ち葉.jpg


3ポメ.jpg

このあとは、minakoさんちへお邪魔しに‥とっても素敵なお家でしたよ。ゆずが汚さないかと心配で、ドキドキしてたけど、大丈夫だったよ。犬(足)


ラックくん、パールちゃん.jpg

パールちゃん.jpg

ゆずったら、パールちゃんがゆずのこと気にいってくれたみたいで、
ゆずの周りを、うろうろして遊ぼう〜してくれてたのに、ゆずったら、全然無視!!こんな女の子から、好き好き攻撃なんて受けたことがないのに、もったいなかったぞぉ〜ゆず犬(泣)

時間のたつのも忘れて‥レオママさんが帰ろう〜って言ってくれなかったら、まだいるところだったわ。あせあせ(飛び散る汗)
とっても、楽しかったな。電車だと近いことがわかったので、
よかったら、汚いけど、我が家にも遊びにきてね〜Helloどうもありがとう〜

それでね、家へ帰ると、何と待ちにまったこれが‥


dvd.jpg

kirai.jpg

僕‥一緒に撮るのは嫌です犬(泣)
だって、ママったら、パソコン見とれて、僕と遊んでくれないんでちゅよ〜たらーっ(汗)

omosirokunai.jpg


tumarania.jpg

ママ〜見とれてないで、遊ぼうよ〜ダッシュ(走り出すさま)


横浜プチオフとお誕生会はまた明日更新できるかなあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ななっち at 11:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする