2007年02月26日

ベイクォーターへ

今日はお姉ちゃんが後期受験日だったので
朝、頑張ってね〜いってらっしゃい〜Helloと送り出し
私は、横浜へ、ゆずとみかんを連れてランチへわーい(嬉しい顔)
普通は、受験日なんだから家にいなきゃなのかな??けど、頑張るのは
本人だしね‥家にいても出し、せっかく休みだったしね〜

メンバーは、レオ&ティガママさん(レオティガくん)MOKOMAMAさん(MOKOちゃん)minakoさん(パールちゃん)そして、私とゆずとみかん

まず、腹ごしらえレストランランチです〜喫茶店

2006.06.16 001.jpg

ランチと、レオティガくんです。犬(笑)


mokotilyannnanikamoraltuteru.jpg

MOKOちゃん、ママがいない間におやつもらい中犬(笑)


mitumeterumikann.jpg

MOKOちゃん、おやつもらってるの‥ぼくもほしいでちゅ〜のみかん
と、カメラ目線のゆず犬(笑)


oa-rutilyann.jpg


笑顔のパールちゃんです。犬(笑)


reokunnbakusui.jpg


mokotilyanbakusui.jpg


mikannbakusui.jpg

皆、日が当たって晴れキモチ良さそうに眠い(睡眠)


お腹がいっぱいになったところで、公園へ移動ぴかぴか(新しい)


続きを読む

ニックネーム ななっち at 23:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

珍しく‥

今日は少し寒かったけどお天気もよく絶好のドライブ日和だったのに
朝から、小学校の子供達の歓送迎会でお手伝いで、珍しく何処にもいけなかったよ。あせあせ(飛び散る汗)ゆずとみかんは、パパがずっといたので、嬉しかったらしいけど、車(セダン)の整備などして、外にいたので、ワンワンと
うるさかったらしい。犬(泣)一緒にお外で遊びたかったんだよね。

という事で、お昼に一回帰ってきた私‥
ゆずとみかん、お庭に出して遊ばせましたぴかぴか(新しい)
すごく喜んで、みかんはハイテンションで走っていたよ。
よかったね。ゆず、みかんるんるん


2006.06.16 024.jpg


旦那さま、車(セダン)愛車整備中‥真剣です。わーい(嬉しい顔)


2006.06.16 019.jpg  


パパなにしてるですか〜あそんでほしいでちゅね。犬(足)


続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

今頃更新‥あせあせ(飛び散る汗)

またまた今頃更新‥もうやだ〜(悲しい顔)
一緒にいってる方はすでに終わっているのに‥たらーっ(汗)
最近、娘達が遅くまでパソコン使っていて、もうやり過ぎちっ(怒った顔)
犬(怒)っても、全然いう事聞かなく‥ちっ(怒った顔)
そのあと夜やると、皆さんのところへ回るのが精一杯でふらふら
読み逃げ状態なんだけどね‥昼間は仕事終わってからは、あまりパソコン開くこともなくって‥
と、以上言い訳??顔(イヒヒ)でしたわーい(嬉しい顔)

と本題にもどらなきゃ‥
14日バレンタィンデー黒ハートに、駒沢でオフ会がありましたよ。
何人と何ポメ?だった?か?exclamation&question
この日は朝から、雨レオママさんとレオくんとせっかくだから
早めにいって、お散歩してようか。という事になってたんだけど‥
乗り継ぎで迷ってしまうし、駒沢についたらも迷ってしまって‥あせあせ(飛び散る汗)結局、着いたのは、少しだけ早くついたの。とりあえず雨だし、ランチ場所で皆さんを待つことに‥


2006.06.16 002.jpg


oyatuneraino.jpg

レオくんのおやつを狙っているふらふらゆず&みかん


さて、ここからはお友達の写真はりはりですよ。

egaonoani-tilyann.jpg

karubikunreokunn.jpg


nanatilyann.jpg


mokomokomokomoko.jpg


tilyanpukunn.jpg


ohatunootomodati.jpg


kaikunnkaikunn.jpg


mirukutilyann.jpg

huzitilyann.jpg

teligakun.jpg


mamarinnsann.jpg


続きを読む
ニックネーム ななっち at 17:22| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする