2007年03月28日

お花見〜♪

28日のこと‥minakoさん宅近くの光が丘公園へ桜お花見に
いってきました。minakoさんとラックくんは、早くから場所を
取ってくれていたそうです。


2006.06.16 032.jpg

minakoさん、ラックくんありがとう〜るんるん

私とレオママさんは、少し遅れて公園には10時頃到着!!
さっそく桜と一緒に撮影会です。

2006.06.16 004.jpg


mikannsakurato.jpg


2006.06.16 011.jpg


2006.06.16 057.jpg

続きを読む

ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

どう??

今日は仕事終わってから、ゆず&みかんトリミングへ‥

午後からいって少し混んでるので、遅くなりますが‥と言ってたけど
旦那もいないし、急ぐ必要もなく、夕方からのんびりしてたよ。
8時くらいに迎えにいって‥


2006.06.16 118.jpg


2006.06.16 113.jpg


ふわふわでいいにおいだよ。ママがきれいになってりぼん
かわいいね〜って。犬(笑)


明日も天気がいいらしく桜日和るんるん
ゆずはお姉ちゃんとお留守番で、みかんと桜見に
公園にいってきます〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

遊んできたよ〜♪

先週から旦那の引越し準備や子供達の卒業式などバタバタ
していたので、仕事はお休みしていたんだけど、明日から又
お仕事復活!!今日は明日からの仕事に備えて、ゆっくりしてようか
と思ったら、天気もいいしなぁ〜と思っていたら‥
MOKOMAMAさんから、遊ぼうメールが‥。(前日に私遊ぼうメールしてたけど、気付かなかったらしいわーい(嬉しい顔))高島屋のランで遊ぶことになり
予防接種証明書と身分証明書が必要らしく‥
MOKOMAMAさん達は、前にいっていたのでブログ拝見させてもらっていたので、あの床じゃゆずはびびって走らないだろうしと思って、みかんを連れていったよ。ゆずはゆみとお留守番‥。と思いきや‥たらーっ(汗)

用意していたら、急にやっぱゆみも遊びにいくから〜と顔(汗)
お姉ちゃんは、この日お友達と前から約束していたので、ゆず1人
留守番になるから可哀相だし、連れていこうと思って、証明書が
ゆずのが、あると思ってたとこにない‥あせあせ(飛び散る汗)
仕方がないので、お姉ちゃんに少し早く帰ってきてね〜と言って
みかんと電車 ゆずごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)


2006.06.16 104.jpg


2006.06.16 036.jpg

ここは、はしっていいのかな?ママるんるん


続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする