2007年04月29日

横浜へ〜♪

29日のこと‥レオくん、ティガくん、ハチくん、そしてみかんと
一緒に、横浜でランチ&お散歩してきたよわーい(嬉しい顔)

その前に、最寄り駅前で‥


2006.06.16 002.jpg


ekimaedetu.jpg


ekimadedesuri.jpg


ka-toha.jpg

ゆずお兄ちゃんは?

続きを読む

ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

お台場へ〜

26日のこと‥お台場へレオ&ティガママさん(レオくん、ティガくん)MOKOMAMAさん、(MOKOちゃん)ななっち(ゆず、みかん)
で、遊んできました〜るんるん

2006.06.16 001.jpg

新しいお洋服でどこいくですか?
 楽しみですね〜るんるん


kanrannsilya.jpg


huziterebimae.jpg

やっと撮れました‥フジテレビ前で‥けど、ゆずがあせあせ(飛び散る汗)


natukasiikuruma.jpg

この車、きっと旦那喜ぶだろうな〜と思って撮ったよ。やっぱり
懐かしい車〜と叫んでましたぴかぴか(新しい)


mizeltuto.jpg

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

激安お買い物ツアー?

RIKAさんの地元の方に激安の服や雑貨とかあるお店があると聞いて
いて、今日、RIKAさんの車に乗せてもらい、いってきましたよ。
メンバーは、RIKAさん、シロさん、みゆさん、
今回は、犬(泣)達は、留守番となりました。

のとやというお店に連れていってもらいました。
タオルやハンカチなどいろいろ安くってビックリexclamation×2
近所にはそんな激安店などない!!とのことで、皆たくさん
買ってました。私はタオルなど生活用品かな。を買ってきましたよ。
他に気になったのは、キャラクターのカーテンとエナメルバック
カーテンは、長さ測ってなかったし、バックは大きさや好みが
あるから、本人いないとわからないので、やめました。
又、連れていってもらおうかな〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

その後、ランチをしにファミレスへ‥
ゆずやみかんには、悪かったけど‥ゆっくり食べることが出来たのと
お話がいっぱい出来て、楽しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

他にもお店を回り、喉が渇いたので、お茶をしに‥
バースデー喫茶店を飲みながら、お話して‥
今日は旦那さんもいないし、お姉ちゃんも帰ってこないのと
ゆみが遊びにいってくる〜メールが入っていたので
ゆずとみかんのことが、気になりながらものんびりしちゃった‥
帰りの最寄り駅電車は、帰宅ラッシュで激混みあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)達がいなくって、よかったです‥。いたら帰れなかったふらふら

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする