2007年05月28日

セレブな町へ‥

今日はminakoさんに誘っていただき、セレブな町銀座へ
ゆずといってきましたよ。みかんは、旦那が休みでいたので
留守番してもらいました。
銀座はいってみたかったので、誘ってもらえて嬉しかったわーい(嬉しい顔)

まず、ランチ場所で皆と待ち合わせ〜るんるん
少し早く着いたため、ゆずと撮影会ぴかぴか(新しい)

wannwann.jpg

koodayo.jpg


wannwannkanbann.jpg



nanitabemasuka.jpg

ママ、今日は何たべますか?
おいしそうなのが、いっぱいですね〜


続きを読む

ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

パパと‥

今日はパパがお休みだったから、おさんぽ2回もつれて
いってくれたよ。みかん、パパだいすきだからとっても
うれしかったんだぁ〜るんるん

でね、あさのさんぽちゅうにね‥


PA0_0179.jpg

これなにかわかるかな?へびさんだよexclamation×2
けどね、みかんは気付かなかったんだ‥ゆずおにいちゃんは
きづいたみたいで‥


PA0_0178.jpg


このあとへびさんは、ゆずおにいちゃんにワンワンいわれて
にげていったんだよぉ〜。


2006.06.16 012.jpg

パパ、またげつようかえってきたらおさんぽいこうね〜るんるん
たのしみにしているよ犬(笑)


明日はね、パパおしごとだし、ゆみお姉ちゃんはぶかつだって
だから、お姉ちゃんとママおかいものにいくらしいよ。犬(泣)


orusubbb.jpg



おるすばんいやだな‥


ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

オフ会

今日は5月生まれのお誕生会オフでした。
みなとみらい線元町中華街で降りたら、すぐお洒落なお店
ヒルサイドガーデン内のテラッツオでランチ〜るんるん


2006.06.16 064.jpg

ゆずお兄ちゃんはお姉ちゃんと
お留守番です〜。


みかん吠えないかアセアセしてましたが‥犬(笑)より
ママ達の方が、お店の方に注意されちゃったふらふら
けど、楽しかったですよぉ〜るんるん

2006.06.16 010.jpg

ママ〜おしゃべりもいいけど、
みかんのこともわすれないでくだちゃいね〜たらーっ(汗)



続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする