2007年09月30日

嫌いなの(/_;)

ここ、2.3日寒いですねたらーっ(汗)

最近まで暑い!を連発していたような気がしたけど‥

週末はとくにどこいく訳でもなく、雨だったし
今日は、お姉ちゃんの学校文化祭だったので
ちらっと見てきただけ‥

で暇だったので、ゆずにこんなことを顔(イヒヒ)





ゆず、いやなのに、ママったらなんかいもふーってするんだよ‥𕾖
もうママしないでねダッシュ(走り出すさま)

明日から10月‥何だか早いんですけど‥あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ななっち at 23:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

鶴ヶ島カフェへ

今日も仕事2時間ほどしてから‥↓へ、レオママさんと
うじゅさんといってきました。

629.jpg

630.jpg

右がみにらちゃん(あってるかな?)左がつぶちゃん

648.jpg

うずらちゃんです。

632.jpg

レオくんでーす。

633.jpg

ランチとみかん、後ろにちらっとゆずです。犬(笑)

ランチ後は‥今日は曇り晴れとそんなに暑くなく‥
ランで遊びましたよるんるんけど、やはりみかんは‥あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ポメ撮影会

11月に別冊ポメラニアンファンが発売されるのですが
それに掲載されると聞いていたので、
旦那と車(セダン)で、ららぽーと横浜へぴかぴか(新しい)

607.jpg


10時から14時まで整理券配布だったのでそれまでには
着けばいいよね〜なんて朝のんびりしすぎてたらーっ(汗)
家出たのが、9時近く!!最初は道路も渋滞もなく
すいすい〜だったのが‥やはり都内に近づくとたらーっ(汗)たらーっ(汗)
車(セダン)渋滞がく〜(落胆した顔)旦那はこりゃ間に合わないかも‥
なんて、焦らせるようなこと言うし顔(汗)

608.jpg

ぼくのうんてんでいったらはやくつくかも犬(笑)

609.jpg

みかん、うんてんはこわいです犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする