2007年11月28日

川口カフェで‥

RIKAさん(ぷりんちゃん)みゆさん(チャッピーちゃん)
りぼんママさん(りぼんちゃん)ななっち(ゆず、みかん)で
ランチしてきたよ〜るんるん

http://www.cablenet.ne.jp/~with-dog/ ←ここ

またまたここのカフェで16時くらいまで長居しちゃった顔(汗)
ほとんど貸しきリ状態だったので、居心地がよかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

遊んでくれたお友達&ゆずみかんをとりあえずはりはりしておきます。
あとは‥週末にでもはりはりしますね。


815.jpg
822.jpg
816.jpg
8173.jpg
818.jpg


819.jpg
820.jpg
821.jpg

お話しながらランチしてぴかぴか(新しい)集合写真とって‥
とっても楽しかったでするんるん又遊んでくださいね。
RIKAさんから洋服を、みゆさんからお土産
りぼんママさんからおやつもらいました。
後日アップします。明日は久々都会にゆずみかんといってきます。
少し遠いけど、電車頑張るぞ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

20日のこと‥

またまた今頃更新もうやだ〜(悲しい顔)

20日は鶴ヶ島のカフェへいってきました。

http://www.dogdept.com/cafe/tsuru.html ←ここへ

家からは車(セダン)で15分くらいで着くのでとっても
便利ですけど、何故かお友達としかいかないんだよね〜
近いから遊ばせにいけばいいんだけど、みかんがね他の犬(笑)
に威嚇&吠えがなけばいくんだけど‥

というわけで今回もお友達とね〜一緒に遊んでくれたお友達はぴかぴか(新しい)

800.jpg

左から、みにらちゃん、つぶちゃん、うずらちゃんです。
そして、うじゅさん〜ぴかぴか(新しい)

801.jpg
802.jpg

そしてゆずとみかんぴかぴか(新しい)今回は先にランで遊ばせてになって
↑の写真の時は、貸切だったのでみかんはニコニコ〜犬(笑)

が‥大き目のジャックラッセルテリア風のワンコちゃんが来て
最初にみかん目掛けて‥ダッシュ‥もちろんみかんはワンワンと
吠えながらも逃げる‥そしてキャインキャインと泣きながら‥
相当、嫌だったんだろうな‥怖かったんだろうなぁ〜と思って
もういかないだろうなぁ〜と思ってたら、みかんは全然懲りずに
また威嚇&吠え‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)
で、そのあとにみにらちゃんも同じ犬(笑)ちゃんに追いかけられ
ていたんだけど、怖かったよね‥

803.jpg

みにらちゃん、追いかけられてしょぼ〜ん犬(泣)

804.jpg

みかんは、椅子の下に隠れながら、吠え‥。たらーっ(汗)
普通はみにらちゃんのように、しょぼーんじゃないexclamation&question

このあとは‥ランチへるんるん

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

おみやげは?

Image080.jpg
Image081.jpg
Image082.jpg

あれ〜ゆずとみかんにおみやげじゃないの?これなにexclamation&question

Image072.jpg

今日もママぼくたちおいておでかけだったんだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なのに、ゆずたちにおみやげじゃなく自分に買ったんだってさぁ聯

明日もお出かけだって‥けどゆずもみかんもいっしょだって犬(笑)
どこにいくのかな〜楽しみだね〜るんるん


ニックネーム ななっち at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする