2008年01月16日

ブログ変更

http://smap33.blog28.fc2.com/blog-entry-1.html

↑こちらの方へ移動しました。まだ未完成状態ですが
ブログだけにしようかと思ってます。
完成したら、いつになるか‥(--;)挨拶にまわります〜

ブログリンク変更だけお願いします。

ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

あけましておめでとうございます〜

遅くなりましたが‥
新年明けましておめでとうございます〜わーい(嬉しい顔)

へなちょこカード作って見ましたるんるん
新年の挨拶なのに、ゆずみかんは舌べろーんなんだけど‥

プレゼンテーション11.jpg

明日は旦那が帰ってきて、5日土曜は横浜アリーナで
ゆみのお付き合いで、NEWSのライブにいってきまするんるん
スマップとはまた違うだろうから楽しみなんだけど‥
歌が覚えられませんたらーっ(汗)やっぱ、年?のせい?顔(汗)

ゆずみかんは変わらず元気です。今年もいっぱい
お友達と遊びたいなぁ〜ぴかぴか(新しい)よろしくお願いしまーす。


ニックネーム ななっち at 23:20| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

いつもと変わらない年末

今回、年末年始と旦那さんは子供達と同じくらい休み予定で
私も一緒に休みをとったのですが‥仕事が入ってしまって
結局、暦どおりあせあせ(飛び散る汗)
いつもと変わらない年末年始になるけれど、子供達と
だらだらと過ごしてしまって、終わりになりそうたらーっ(汗)
けど、お姉ちゃんだけはバイトの日々でして‥
年末年始はさらに長い時間ふらふらけど、もう嫌〜とも言わず
お金もらえるからからかなぁ〜すごいね〜。
ちなみに、我が家のお姉ちゃん、私の給料よりもらってますがく〜(落胆した顔)

847.jpg

お姉ちゃんがんばれ〜Clap

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

みかん3歳のお誕生日

12月24日はクリスマスイブでもありますが、
我が家のやんちゃみかん君の3歳のお誕生日でもあります〜ぴかぴか(新しい)

さて近くにワンケーキでも売ってるかな‥と思い、レンジでチンの
ケーキを思い出し、買いにいったらなく(T.T)
仕方がなく、みかんは食べれないけど、ママのケーキ前で‥

837.jpg
838.jpg

寒がりのみかんへ、寝るときに使うドーム型ハウスとフードに
トッピングする美味しいもの〜るんるん


839.jpg

早く食べたいなぁ〜黒ハートゆずお兄ちゃんも一緒に食べるって
みかんのお誕生日なのになぁ〜

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

頂き物

またまた今頃更新‥。
少し前に送っていただいていたのにね〜
遅くなってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

830.jpg
829.jpg

ちゃーみーママさんからいただきました。いろいろなワンちゃんや
猫ちゃんもいるし、うさぎさんも載っていたよ。ゆずみかんはね
ゆずの誕生日に載せてもらったよ。
ちゃーみーママさん、どうもありがとう〜るんるん

831.jpg

めぐchanままさんから可愛いフードパーカーを頂きました。
とっても可愛くってお気に入りです。どうもありがとうるんるん

832.jpg

このワンピーは、RIKAさんのところにお願いしていたもの。
どう?お似合いかな?

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:37| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

冬休み

最近は読み逃げ状態と更新も何もしていなく‥
いつものことで写真も撮ってるけど、パソに入れる気にもなれない‥

ゆずみかんもお留守番が続いていてストレスたまってるような
気もする‥。

明日から子供達も冬休みと旦那も休み!私も休み〜♪
何だか、だらだらしちゃいそう。

休み中更新できそうだったらやります‥ね。イブにはみかん誕生日
だし、ケーキ買ってこなきゃ‥。


ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

今頃更新‥(T.T)

11月30日のことですが、今頃更新ですあせあせ(飛び散る汗)
最近、ゆみが全然言う事聞いてくれなく反抗期からなのか‥
怒ってばかりで‥疲れちゃって、けど読み逃げはしていた状態
ごめんなさいね犬(泣)

この日は奈良から、楽天のお友達めぐchanままさんとめぐちゃんが
横浜方面に遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
早速、電車で久々に都会へ電車るんるん
一緒に遊んでくれたお友達は‥

皆お久しぶりだったね〜ぴかぴか(新しい)
MOKOちゃん、マリンちゃん、めぐちゃん、そしてゆずみかん犬(笑)

827.jpg

ムービーにまとめて見ました。下

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

どうしちゃったの?しっぽ‥

11月30日に奈良からお友達のめぐchanままさんとめぐちゃんが
遊びに来ていたんだけど、まだ写真の整理がつかず‥
アップはしばらくお待ちを‥たらーっ(汗)

いきなりゆずのしっぽが下がったまま犬(泣)
夕飯ご飯食べる前に、下がってたのでご飯食べたら直るかな?
と思ってたけど、一向に直んない‥あせあせ(飛び散る汗)
おやつ見せても駄目exclamation&question

え〜どうしちゃったんだろうふらふら
散歩も今日は普通に朝晩いったし、食欲もあるし
元気もある。ただしっぽ触ったら痛いらしく嫌みたい顔(泣)

823.jpg
824.jpg
825.jpg

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

川口カフェで‥

RIKAさん(ぷりんちゃん)みゆさん(チャッピーちゃん)
りぼんママさん(りぼんちゃん)ななっち(ゆず、みかん)で
ランチしてきたよ〜るんるん

http://www.cablenet.ne.jp/~with-dog/ ←ここ

またまたここのカフェで16時くらいまで長居しちゃった顔(汗)
ほとんど貸しきリ状態だったので、居心地がよかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

遊んでくれたお友達&ゆずみかんをとりあえずはりはりしておきます。
あとは‥週末にでもはりはりしますね。


815.jpg
822.jpg
816.jpg
8173.jpg
818.jpg


819.jpg
820.jpg
821.jpg

お話しながらランチしてぴかぴか(新しい)集合写真とって‥
とっても楽しかったでするんるん又遊んでくださいね。
RIKAさんから洋服を、みゆさんからお土産
りぼんママさんからおやつもらいました。
後日アップします。明日は久々都会にゆずみかんといってきます。
少し遠いけど、電車頑張るぞ〜ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

20日のこと‥

またまた今頃更新もうやだ〜(悲しい顔)

20日は鶴ヶ島のカフェへいってきました。

http://www.dogdept.com/cafe/tsuru.html ←ここへ

家からは車(セダン)で15分くらいで着くのでとっても
便利ですけど、何故かお友達としかいかないんだよね〜
近いから遊ばせにいけばいいんだけど、みかんがね他の犬(笑)
に威嚇&吠えがなけばいくんだけど‥

というわけで今回もお友達とね〜一緒に遊んでくれたお友達はぴかぴか(新しい)

800.jpg

左から、みにらちゃん、つぶちゃん、うずらちゃんです。
そして、うじゅさん〜ぴかぴか(新しい)

801.jpg
802.jpg

そしてゆずとみかんぴかぴか(新しい)今回は先にランで遊ばせてになって
↑の写真の時は、貸切だったのでみかんはニコニコ〜犬(笑)

が‥大き目のジャックラッセルテリア風のワンコちゃんが来て
最初にみかん目掛けて‥ダッシュ‥もちろんみかんはワンワンと
吠えながらも逃げる‥そしてキャインキャインと泣きながら‥
相当、嫌だったんだろうな‥怖かったんだろうなぁ〜と思って
もういかないだろうなぁ〜と思ってたら、みかんは全然懲りずに
また威嚇&吠え‥たらーっ(汗)たらーっ(汗)
で、そのあとにみにらちゃんも同じ犬(笑)ちゃんに追いかけられ
ていたんだけど、怖かったよね‥

803.jpg

みにらちゃん、追いかけられてしょぼ〜ん犬(泣)

804.jpg

みかんは、椅子の下に隠れながら、吠え‥。たらーっ(汗)
普通はみにらちゃんのように、しょぼーんじゃないexclamation&question

このあとは‥ランチへるんるん

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:55| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

おみやげは?

Image080.jpg
Image081.jpg
Image082.jpg

あれ〜ゆずとみかんにおみやげじゃないの?これなにexclamation&question

Image072.jpg

今日もママぼくたちおいておでかけだったんだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なのに、ゆずたちにおみやげじゃなく自分に買ったんだってさぁ聯

明日もお出かけだって‥けどゆずもみかんもいっしょだって犬(笑)
どこにいくのかな〜楽しみだね〜るんるん


ニックネーム ななっち at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

渋谷&原宿へ

今日は、お姉とゆみとゆみのお友達と一緒に
渋谷と原宿へ‥。

目的は‥ひらめき

渋谷&原宿.jpg

右上が渋谷109で左上がジャニーズショップ
下2つは、トラックで宣伝してました。

日曜だったので、人の多さに酔ってしまって‥
何だか疲れちゃった。たらーっ(汗)
やっぱ、近くのスーパーが一番かなわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
けど、子供達が喜んでくれたから、まっいっかexclamation×2

お留守番組みの犬(笑)は‥
続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

寒いですね〜

だんだんと寒くなってきましたね。
灯油も高くなってきてるので、限界まで電気ストーブで
我慢しようと思ったんだけど‥
やっぱり無理‥たらーっ(汗)

さて、ストーブ出して暖まりましょ〜と思ったら‥

Image046.jpg

ゆずに場所取られちゃったよ顔(汗)

Image045.jpg

ここはぼくのばしょですよぉ〜byゆず


ニックネーム ななっち at 22:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

お散歩と買い物へ

夕方のお散歩はみかんのお友達パピヨンのリッキー君と犬(笑)

他の犬(笑)とは上手に遊べないけど、リッキーだけは
おすもうさんしたりして遊ぶんだよねわーい(嬉しい顔)
リッキーも、みかんのこと弟?と思ってるのか‥
いつもみかんのストーカーみたいにくっついて歩くのぴかぴか(新しい)

783.jpg
784.jpg

動画はみかんが遊んでくれないみたいで‥たらーっ(汗)




可愛いでしょ〜私にどうにかしてと、訴えてる感じ黒ハート

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

東京モーターショー

10日のこと‥旦那さんと

http://www.tokyo-motorshow.com/ ←ここへ

いってきました。最終日の前の日それも天気は雨だったので
そんなに人はいないかと思ったら‥

778.jpg

結構きてましたよぴかぴか(新しい)

779.jpg

ただ不思議だったのが‥コンパニオンのお姉さん達が
いるのですが‥

780.jpg

車(セダン)を写しに来てるのかexclamation&questionお姉さんを写しにきたのかexclamation&question‥両方撮りに来てたのかなexclamation&questionexclamation&question

帰りにライトアップされていたので‥

781.jpg

またまた、ゆずみかんはお留守番バッド(下向き矢印)

782.jpg

またゆずを置いてどこいってたの‥犬(怒)不貞寝だよたらーっ(汗)

Image027.jpg

みかんはね、パパ帰ってきたからうれしいよ〜るんるん

Image031.jpg

しかし、旦那さん‥こんなに車(セダン)のカタログもらって
どうするのぉ〜どうせごみになるだけだよ‥たらーっ(汗)


ニックネーム ななっち at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ポメラニアンファン発売日

楽しみに待っていた本が発売日わーい(嬉しい顔)
今日は仕事が休みだったので、朝一で取りにいっちゃった。

773.jpg

ゆずもみかんも撮影会にいったので載っていたよ。犬(笑)

774.jpg

みかん、耳が下がってるexclamation&question怖かったかな‥あせあせ(飛び散る汗)

お友達もいっぱい載っていて、ママはワクワクるんるん

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

4日と5日は‥

4日のこと‥旦那さんと車(セダン)で‥

http://www.mobilityland.co.jp/hautevoltige/ ←ここ

へいってきました。目の前で飛行機やヘリコプターが見れて
すごい迫力でした。子供達と犬(笑)達はお留守番でした。

763.jpg
765.jpg
766.jpg
767.jpg
768.jpg
769.jpg

なかなかこんな近くで見れることがなかったのでよかった〜わーい(嬉しい顔)
車(セダン)での移動で、3時間くらいかかったのが少しきつかったたらーっ(汗)

5日は‥車(セダン)ユーザー車検にいってきました〜

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

撮影会

3日のこと今頃更新‥あせあせ(飛び散る汗)ふらふら

埼玉川口そごうへドックファンの撮影会がありいってきました。
先着100名まで‥だったので、間に合うか心配でしたが
お友達の旦那さんが並んで、ゆずみかんの分も取ってもらえました。
ありがとうございまーす。わーい(嬉しい顔)

744.jpg

お友達が着いた時は、かなり並んでいて焦ったそうですが
70番台を取れたそうで‥私がついた頃は、すでにキャンセル待ちで
並んでいました。埼玉だからそうでもないかな‥と思ったんだけど‥

747.jpg

今回は外での撮影でしたぴかぴか(新しい)

745.jpg
746.jpg

一緒にいってくれたお友達と〜るんるん

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

森林公園へ

10月29日に森林公園へ行ってきたよわーい(嬉しい顔)
この日は、お姉ちゃんが早く帰ってくるので、みかん留守番!
車(セダン)で、30分くらいで着いたよ。こんなに近いのにじつは‥
来るのは、初めてでーするんるん

http://www.shinrin-koen.jp/index.html ←ここへ

713.jpg

森林公園はドックランもあるんだって‥。皆とお散歩しながら
ランまで、いっぱい歩いたよ犬(足)

714.jpg

ポン太くんとぷりんちゃん犬(笑)

715.jpg

チビ太くんは歩きたくない〜って‥

716.jpg

チャッピーちゃんはカートの中で‥

717.jpg

今日はゆずはカートじゃなく元気に歩いたんだよ〜

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

つまらないです‥

今日は仕事友達からメールが来て、新しいショッピングモール
いってみないexclamation&questionとお誘いがあったので、いってきました。

http://www.elumikonosu.com/index.htm ←ここへ

.[1]

買い物してからランチへ〜るんるん

ranti.[1]

イマイチ、写りが悪いよ‥たらーっ(汗)携帯で撮ったんだけど、何か
設定があるのかふらふらよくわかりません。

帰ってきてから説明書見ながら勉強ぴかぴか(新しい)
けど、ゆずみかんは午前中留守番だったのもあるし、
構ってくれないのもあるしで‥犬(泣)犬(泣)犬(泣)

.[1]

お姉ちゃん達もphone toは持っていたんだけど、メール等出来ない
設定だったので、パケット放題exclamation&questionにしたので、嬉しくって
やり放題‥。気持ちはわかるんだけど、あまりやりすぎるとたらーっ(汗)
また出来ない設定にされちゃうぞぉ〜がく〜(落胆した顔)

mikann.[1]

パパもママもお姉ちゃん達もphone toとにらめっこ‥みかんとはあそんでくれないです‥犬(泣)
だれかあそんでくだちゃーい犬(足)つまならいですダッシュ(走り出すさま)



ニックネーム ななっち at 22:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする