2007年06月18日

洋服と撮影会

16日に、お友達のRIKAさんのところから
ゆずとみかんに頼んでおいたハチさんの洋服が届いたのわーい(嬉しい顔)

27.jpg

さっそく試着&カメラ


28.jpg


29.jpg


30.jpg

RIKAさん、いつもかわいいようふくありがとう〜るんるん
by ゆず&みかん犬(笑)


そして、このハチさん洋服で昨日17日は‥
ゆず&みかん、初めての撮影会に参加してきましたぴかぴか(新しい)

続きを読む

ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

どう?

今日は1日雨
朝仕事前に散歩に連れて行って、夕方はなしでした。
夜中、フンしたいって、ゆず泣きそうだけどたらーっ(汗)
トリミングにいったので、汚くなっちゃうし、やめちゃった。

今回は、ゆずとみかん、別々のお店でトリミング!
みかんは、いつもいってるところがスタンプたまったので
ただで‥ぴかぴか(新しい)みかんは、昨日トリミングしてきたよ。
まずは、みかんからね〜るんるん


2006.06.16 004.jpg


22.jpg



23.jpg

あまり変わってないかも‥いつものところはゆずの耳掃除を
やってくれてないような気がして、ゆずは、今日仕事先の
カ○○ズで、お願いしてきました。

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

おばあちゃんがきたよ。

にちようにね、ぱぱのおかあさん(おばあちゃん)が
かしわもちをつくったって、もってきてくれたんだよ。わーい(嬉しい顔)

ゆずはね、おばあちゃんがくると、とってもうれしいんだよ。犬(笑)
だってね、ゆずだけつれてながーいおさんぽつれていって
くれるんだよ。けど‥犬(泣)にちようは、雷雨
すごくって、おばあちゃん、ゆずくん、雷雨
すごいから、おさんぽむりだね〜ってたらーっ(汗)
せっかくたのしみにしていたのになぁ‥。
けどね、けどね、しばらくしたら、おばあちゃんかえろうかな〜
っていうものだから、ゆずはね、おばあちゃんかえれないように‥


CIMG6872.jpg

CIMG6881.jpg

どう?いいかんがえでしょexclamation&questionそしたらね、おばあちゃん
もうすこしいてくれるって‥犬(笑)ゆずがあまえておひざに
のったから、たてないって‥さくせんせいこう〜手(チョキ)



ニックネーム ななっち at 23:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

県内でランチ〜♪

今日は、蕨方面に、RIKAさん(ポン太くん、ちび太くん、ぷりんちゃん)みゆさん(チャッピーちゃん)ななっち(みかん)
ゆずは、ゆみが学校代休のためやすみで、ゆずと留守番だったよ。

04.jpg

ポン太くんです。ポン太くんは呼ぶと必ずカメラ目線で
ニコニコです。犬(笑)

05.jpg

チビ太くんです。お店のお姉さん達になぜなぜされて
喜んでたよ。


06.jpg

ぷりんちゃんです。ママのお膝に座ってニコニコだよ。

07.jpg

チャッピーちゃんです。カートの中で気持ち良さそうに
寝んねして、とっても大人しくっておりこうさんでした。

08.jpg

そして、我が家のみかんです。相変わらず多種犬が来ると
ワンワンうるさかった‥たらーっ(汗)

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

お帰り〜

我が家の旦那様は、単身のため金曜の夜に帰ってきます。

ので、1週間ぶりに会うゆず&みかんは‥


01.jpg

パパ、くるかな〜




毎週、こんな感じです。みかんはしっぽふりふりして
うれ○ょ○まで、しちゃうんだけど、ゆずは一緒に待つんだけど
しっぽはふらないし、このあとは、元のいちに戻るの。
ゆずは、嬉しいのか、どうなのか、わからないけど‥


02.jpg


こんな笑顔になるんだもんね〜嬉しいんだよね。犬(笑)

旦那も喜んでくれるのは、ゆずとみかんだけだよな〜
って、わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

代々木公園の予定が‥

今日から、6月早いですね〜。
また1年たつのもあっという間なのかな〜。

先月の30日にお友達と代々木公園へいく予定でした。
朝、出かけるときは、雨の予定だったけど、晴れわーい(嬉しい顔)
これは‥わーい(嬉しい顔)犬(笑)いっぱい遊べるな〜と思っていて
代々木へ着いたら‥曇り今にも降りそうな感じたらーっ(汗)
まず、待ち合わせ場所へ、ランチです。

2006.06.16 002.jpg

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

セレブな町へ‥

今日はminakoさんに誘っていただき、セレブな町銀座へ
ゆずといってきましたよ。みかんは、旦那が休みでいたので
留守番してもらいました。
銀座はいってみたかったので、誘ってもらえて嬉しかったわーい(嬉しい顔)

まず、ランチ場所で皆と待ち合わせ〜るんるん
少し早く着いたため、ゆずと撮影会ぴかぴか(新しい)

wannwann.jpg

koodayo.jpg


wannwannkanbann.jpg



nanitabemasuka.jpg

ママ、今日は何たべますか?
おいしそうなのが、いっぱいですね〜


続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

パパと‥

今日はパパがお休みだったから、おさんぽ2回もつれて
いってくれたよ。みかん、パパだいすきだからとっても
うれしかったんだぁ〜るんるん

でね、あさのさんぽちゅうにね‥


PA0_0179.jpg

これなにかわかるかな?へびさんだよexclamation×2
けどね、みかんは気付かなかったんだ‥ゆずおにいちゃんは
きづいたみたいで‥


PA0_0178.jpg


このあとへびさんは、ゆずおにいちゃんにワンワンいわれて
にげていったんだよぉ〜。


2006.06.16 012.jpg

パパ、またげつようかえってきたらおさんぽいこうね〜るんるん
たのしみにしているよ犬(笑)


明日はね、パパおしごとだし、ゆみお姉ちゃんはぶかつだって
だから、お姉ちゃんとママおかいものにいくらしいよ。犬(泣)


orusubbb.jpg



おるすばんいやだな‥


ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

オフ会

今日は5月生まれのお誕生会オフでした。
みなとみらい線元町中華街で降りたら、すぐお洒落なお店
ヒルサイドガーデン内のテラッツオでランチ〜るんるん


2006.06.16 064.jpg

ゆずお兄ちゃんはお姉ちゃんと
お留守番です〜。


みかん吠えないかアセアセしてましたが‥犬(笑)より
ママ達の方が、お店の方に注意されちゃったふらふら
けど、楽しかったですよぉ〜るんるん

2006.06.16 010.jpg

ママ〜おしゃべりもいいけど、
みかんのこともわすれないでくだちゃいね〜たらーっ(汗)



続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

怠け病(^_^; アハハ…

何だか最近よく疲れるんです‥顔(汗)
何でだろうexclamation&questionって考えてたら‥

ただの怠け病

でした。旦那がいないのもあるので、楽ばっかして何もしない
のにも、原因が‥たらーっ(汗)ついつい楽なほうへ考えてしまう私ふらふら
掃除や洗濯はしてるんだけど‥

なので、ブログも更新をさぼってしまって‥
先週の14日のことですが、お台場へお友達といってきましたよ。
お友達犬(笑)の写真、はりはりしていきますね。


2006.06.16 033.jpg


nikonikonikoniko.jpg


続きを読む
ニックネーム ななっち at 22:35| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

疲れた‥

何だか最近疲れがとれない‥今日の仕事で
一気にきたような‥何もしたくない感じあせあせ(飛び散る汗)
って、いつも何もしてないけど‥ぴかぴか(新しい)

14日にお台場へお友達犬(笑)といったけど、まだ
更新してないし‥来週明けには必ず復活します。
家の中、掃除もしてないし、旦那に帰ってきたら怒られる‥たらーっ(汗)

散歩中にみかんやはり変わらず吠える犬(泣)
いろいろと調べてお友達にも聞いたりして、首につけてする
ラブリーワンや、静電気が起きるものなど買ってみようか
検討中!!もう、何いっても聞かないし、どうしたの?って
やさしく聞いても、吠えてばかり‥顔(汗)
私の顔みながら吠えてるから、何か言いたいんだろうけど‥


わからないんだぁ〜



2006.06.16 018.jpg

ぱぱ、こうえんつれていってくれるかな〜たのしみですぅ〜


ニックネーム ななっち at 23:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

シャンプー&みかんの吠え

そろそろシャンプーしなきゃと思ってはいたけど、
みかんはシャンプー好きで大人しくしててくれるから良いけど
ゆずは暴れるし、そういえば耳も痒がってたし、と思って
近くのカ○○ズで(職場でね‥)シャンプー2ポメしてもらったよ。
少し高いんだけどね‥普段いくところでは、この値段でカットも
してもらえちゃうんだけどね、今回はシャンプーだけにしたよ。

迎えにいったら、みかんやはり吠えてたもうやだ〜(悲しい顔)
もう恥ずかしいったら‥あせあせ(飛び散る汗)たぶん他の犬(笑)がトリミング
してもらってて、目隠しにゆずとみかんのゲージ前にタオルが
かかっていたの。これはうるさかったのね〜たらーっ(汗)と思い聞いて
みたら、大丈夫ですよ。毛が飛んでいたのでかけさせてもらって
ましたって‥みかん、うるさかったからね‥。


omukaeni.jpg

迎え後のゆずとみかん犬(笑)シャンプーしてもらって
いい匂いふわふわだね。ママと会えて嬉しかったかな?わーい(嬉しい顔)

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

プラティニくん、ポポくんと‥

皆さん、GW期間中は何処かにお出かけしたりしてるよう
ですが、我が家は、休み期間中前半は旦那は仕事でいなく、
1日だけ、山梨方面に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ドライブにいったくらい
(2ポメは留守番犬(泣)
あとは、家でまったりとしていました。わーい(嬉しい顔)

休み期間中平日でしたが、1日にみかんの異母兄弟のプラティニくん
に、久しぶりに会ってきたよ。ぷうくんのお家も2匹目を迎えたらしく
ポポくんも一緒にね。鶴ヶ島カフェでランチ&お茶をして犬(笑)達は
ランで遊んできましたよるんるん


2006.06.16 001.jpg


amenorann.jpg


1日は雨予報だったけど、やはり雨あせあせ(飛び散る汗)
せっかく、ランで遊ぼうと思ったのにね〜


madakimasenne.jpg


続きを読む
ニックネーム ななっち at 11:11| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

横浜へ〜♪

29日のこと‥レオくん、ティガくん、ハチくん、そしてみかんと
一緒に、横浜でランチ&お散歩してきたよわーい(嬉しい顔)

その前に、最寄り駅前で‥


2006.06.16 002.jpg


ekimaedetu.jpg


ekimadedesuri.jpg


ka-toha.jpg

ゆずお兄ちゃんは?

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

お台場へ〜

26日のこと‥お台場へレオ&ティガママさん(レオくん、ティガくん)MOKOMAMAさん、(MOKOちゃん)ななっち(ゆず、みかん)
で、遊んできました〜るんるん

2006.06.16 001.jpg

新しいお洋服でどこいくですか?
 楽しみですね〜るんるん


kanrannsilya.jpg


huziterebimae.jpg

やっと撮れました‥フジテレビ前で‥けど、ゆずがあせあせ(飛び散る汗)


natukasiikuruma.jpg

この車、きっと旦那喜ぶだろうな〜と思って撮ったよ。やっぱり
懐かしい車〜と叫んでましたぴかぴか(新しい)


mizeltuto.jpg

続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

激安お買い物ツアー?

RIKAさんの地元の方に激安の服や雑貨とかあるお店があると聞いて
いて、今日、RIKAさんの車に乗せてもらい、いってきましたよ。
メンバーは、RIKAさん、シロさん、みゆさん、
今回は、犬(泣)達は、留守番となりました。

のとやというお店に連れていってもらいました。
タオルやハンカチなどいろいろ安くってビックリexclamation×2
近所にはそんな激安店などない!!とのことで、皆たくさん
買ってました。私はタオルなど生活用品かな。を買ってきましたよ。
他に気になったのは、キャラクターのカーテンとエナメルバック
カーテンは、長さ測ってなかったし、バックは大きさや好みが
あるから、本人いないとわからないので、やめました。
又、連れていってもらおうかな〜exclamation&questionわーい(嬉しい顔)

その後、ランチをしにファミレスへ‥
ゆずやみかんには、悪かったけど‥ゆっくり食べることが出来たのと
お話がいっぱい出来て、楽しかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

他にもお店を回り、喉が渇いたので、お茶をしに‥
バースデー喫茶店を飲みながら、お話して‥
今日は旦那さんもいないし、お姉ちゃんも帰ってこないのと
ゆみが遊びにいってくる〜メールが入っていたので
ゆずとみかんのことが、気になりながらものんびりしちゃった‥
帰りの最寄り駅電車は、帰宅ラッシュで激混みあせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)達がいなくって、よかったです‥。いたら帰れなかったふらふら

続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

お散歩〜♪

今日はね、朝パパにお散歩連れていってもらったよ〜るんるん

2006.06.16 032.jpg

mikannmikannosanpo.jpg

パパとのお散歩は楽しいです〜

irukana.jpg

ジーくんいるかな?


続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

たべたいでーす!

お姉ちゃんがね、おいしそうなバースデーをおやつに
かってきたんだって‥ぴかぴか(新しい)

2006.06.16 005.jpg

kureruyone.jpg

ママ〜お姉ちゃんたべさせて
くれるよねexclamation&question


mikannmotabetai.jpg

みかんもたべたいでーすぴかぴか(新しい)


tilyoudaiyolo.jpg

ね〜え‥犬(泣)


kurenainndesilyo.jpg


くれないんでしょ‥あせあせ(飛び散る汗)


続きを読む
ニックネーム ななっち at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ヴィーナスフォートで‥

今日は雨の予報‥がく〜(落胆した顔)
朝は曇りで今にも降りそうだったけど、お台場へ
ランチをしに、ゆずとみかんと行ってきたよ。

2006.06.16 045.jpg


お付き合いをしてくれたお友達は‥


2006.06.16 008.jpg

ハチくんとハチままさんです。わーい(嬉しい顔)


続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:52| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

パパと‥

今日はね、午前中パパお出かけしちゃってその間に
ママと、ゆみお姉ちゃんは買い物へいってたよ。
ゆずとみかんは、お姉ちゃんとお留守番!!犬(笑)

午後にはパパも帰って来たので、近くの公園でいっぱい
みかん、走ってきたんだよ。パパと久しぶりに広い公園で
遊べて楽しかったなぁ〜犬(笑)


2006.06.16 003.jpg


yuzumo.jpg


続きを読む
ニックネーム ななっち at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする